カスタマーサポートのサービス詳細

カスタマーサポートのサービス

SkyDesk カスタマーサポートでは以下のサービスをご用意しております。

 
無料サポート
0
SkyDesk ヘルプデスク
CRM パスポート
120,000円(税抜)
6ヶ月
SkyDesk ヘルプデスク
CRM チケット
60,000円(税抜)
6ヶ月
対象アプリケーション すべて CRM CRM
問い合わせから回答までの期間 期間の保証なし 2営業日以内 2営業日以内
受付方法 電話 - 無制限 12インシデントまで
メール / お問い合わせフォーム
サポート内容 サービスに関するお問い合わせ
設定方法・基本操作方法に関するお問い合わせ
注意事項 ・SkyDesk以外のシステムとの連携方法については、一部ご対応できない場合があります。
・SkyDesk Sheet のVBA機能はサポート対象外となります。
要件定義や構築など、一部の高度なお問い合せについては回答できない場合があります。
要件定義・構築が必要な方は、別途ご相談ください。
要件定義や構築など、一部の高度なお問い合せについては回答できない場合があります。
要件定義・構築が必要な方は、別途ご相談ください。

カスタマーサポート営業日

営業日 年末年始・土日・日本の祝祭日・弊社休業日を除く弊社営業日営業日カレンダー

メール / お問い合わせフォーム

対象プラン 全プラン
対応時間 カスタマーサポート営業日の9:00~12:00、13:00~17:00(受付 24時間/365日)

電話でのお問い合わせについて

対象プラン SkyDesk ヘルプデスク CRM チケット、SkyDesk ヘルプデスク CRM パスポート
窓口営業時間 カスタマーサポート営業日の10:00~12:00、13:00~16:00
重要事項 通話によって発生する費用はお客様負担となります。
いただいたお電話については、お客様応対の品質向上および通話内容の確認のため、通話を録音させていただきます。
通話内容は弊社で厳重に保管され、その他の目的では一切利用いたしません。
本通話記録は、お客様がSkyDeskアカウントを破棄した後も、内容確認のため保存させていただきます。
通話内容は通話時より最大で3年間、もしくはSkyDesk のサービス終了まで保存し、その後破棄いたします。

チケット数制限メニューについて

対象プラン SkyDesk ヘルプデスクCRM チケット
重要事項
  1. インシデントの数え方について
    お問い合わせ1つにつき、1つのインシデントを消費します。
    一度のお電話で複数のご質問をいただいた場合、回答の数だけインシデントが消費されます。
    回答が多岐・広範囲にわたるような質問は、個々の回答を持ってインシデントが消費されます。
    全てのお問い合わせがインシデントとして消費されます。
    お問い合わせの内容が不具合の報告であって、それがSkyDeskの不具合であると富士ゼロックスが判断する場合のみ、インシデントは消費されません。
  2. お問い合わせ受け付けおよびインシデント消費状況のご報告について
    お電話でのお問い合わせ受け付け後に、お問い合わせ内容とチケットの消費状況について、
    お問い合わせの方、および購入代表者の方にメールいたします。
    本メールをご確認の上、お問い合わせ内容、および消費インシデントについて問題があれば2週間以内にご返信ください。
  3. ライセンスの終了、更新について
    本ライセンスは、契約期間が満了した時、もしくは契約インシデント数を全数消費したときに自動終了となり、更新は行われません。
    引き続きのご利用をご希望される場合は、再度ライセンスをご購入ください。
  4. 期間満了時の残インシデントの扱い
    契約期間が満了に達した場合、残インシデントがあっても、追加でご質問いただくことはできません。
    契約期間満了と同時にインシデントは全て費消されたものとみなされます。