Reports ヘルプ

このページには、終了したSkyDeskサービスに関する説明が記載されておりますので、ご注意ください。

SkyDesk Projectsの詳細な解析

はじめに

SkyDesk Projectsの詳細な解析は、SkyDesk Projectsのデータをインポートして、洞察力を提供するレポートに仕上げます。この連携によって、SkyDesk Projectsのデータが解析され、SkyDesk Reportsの効果的なレポート作成機能を使って、洞察力のあるレポートとダッシュボードを簡単に作成できます。プロジェクトのキーメトリクスを追跡することで、積極的な自分のプロジェクトの監視と管理を可能にします。

概要

1. SkyDesk Reportsとは何ですか?

2. SkyDesk Projectsの詳細な解析とはどんな機能ですか?

3. SkyDesk Projectsの詳細な解析オプションを購入できるのは誰ですか?

4. オプションを購入する利点、価値は何ですか?

5. SkyDesk Projectsの詳細な解析は、どのように動作しますか?

6. このオプションに設定されているSkyDesk Reportsのデフォルトのレポートとダッシュボードとは何ですか?

価格

1. このオプションの価格はいくらですか?

2. このオプションのトライアルは提供していますか?

3. 有料プランの「ユーザー」は、どういう意味でしょうか?

4. 「行」はどういう意味で、価格はどのように計算されますか?

5. このオプションプランの購入方法は?

設定

1. SkyDesk Projectsに、SkyDesk Reportsのオプションを設定する方法は?

2. SkyDesk Projectsの詳細な解析オプションを購入して、ProjectsのデータをReportsに同期しましたが、テーブルにデータが見つかりません。SkyDesk ProjectsのデータがSkyDesk Reportsで見えるようになるには、どれくらいかかりますか?

3. 「設定を完了できませんでした」/「同期を完了できませんでした」というメールが届きました。どうしたらいいでしょうか?

4. SkyDesk Projectsのオプションの同期の設定を編集できますか?

5. 自分のSkyDesk Projectsのデータを即時に同期することはできますか?

6. SkyDesk ProjectsとSkyDesk Reports間のデータの同期の詳細を確認するには?

7. SkyDesk Reportsで作成されたレポートにアクセスするには?

8. このオプションで自分のレポートを作成するには?

9. 私が作成したレポートにアクセスできるのは、誰ですか?

10. このオプションを使って、レポートを作成できるSkyDesk Projectsのモジュールは?

11. SkyDesk Reportsのオプションの設定をできるのは、誰ですか?

レポート作成機能

1. SkyDesk Reportsが対応しているレポートの種類は?

2. このオプションに設定されているSkyDesk Reportsで作成されたデフォルトのレポートとダッシュボードとは?

3. このオプションで作成されたデフォルトのレポートを編集できますか?

4. このオプションを使ってレポートを作成するには?作成可能なレポートは?

5. 他のモジュールにある項目/列を使ったレポートの作成方法は?

6. SkyDesk Reportsの数式とは?

7. このオプションで利用できるSkyDesk Reportsのデフォルトの数式の種類は?

8. SkyDesk Reportsにカスタム数式を作成する方法は?

9. SkyDesk Reports内のSkyDesk Projectsのデータテーブル(モジュール)のデータを追加、修正できますか?

10. SkyDesk Reports内のSkyDesk Projectsのデータテーブル(モジュール)に、新規に列を追加できますか?

11.レポートやダッシュボードを作成するために、新規のデータテーブルをこのワークスペースに追加できますか?

12. SkyDesk Projectsのデータに他のソースのデータを統合してレポートやダッシュボードを作成できますか?

13. クエリーテーブルとは?

14. 複数のテーブルからデータを結合できますか?

ユーザー、共有、共同作業

1. SkyDesk Reportsのレポートを同僚に共有するには?

2. ポータルの他のユーザーが作成したレポートにアクセスできないのは、なぜですか?

3. 組織内の他のユーザーがレポートを作成するには?

4. SkyDesk Reportsのユーザーに提供されている役割は?

5. 自分が共有したレポートを他のユーザーが編集できないのは、なぜですか?

6. 同じレポートを複数のユーザーに共有して、個別に条件を設定すると、それぞれ異なるデータが見えるのでしょうか?​

7. SkyDesk Reportsで作成されたレポートやダッシュボードを印刷するには?

8. SkyDesk Reportsで作成されたレポートとダッシュボードを定期的にメールするには?

9. SkyDesk Reportsのレポートやダッシュボードをエクスポートできる形式と方法は?

10. 自分のレポートをWebサイト、イントラネット、ブログ、プレゼンテーションに組み込むには?

ソリューション

1. SkyDesk Projectsのデータを使って、Projectsの収益レポートを作成できますか?

収益データを指定してSkyDesk Reportsにインポートすると、これをSkyDesk Reortsで作成できます。SkyDesk Reportsは、収益のデータを入力するデフォルトのテンプレートを提供しています。また、SkyDesk Projectsのワークスペースにインポートしても、レポートを作成できます。テンプレートを使ったprojectsの収益レポートの作成については、下記のスライドを参照してください。

2. プロジェクトごとに、効果的な利益投資率(ROI )を算出できますか?

収益データに基づいて算出できます。テンプレートを使って効果的なROIのレポートの作成については、下記のスライドを参照してください。

3. 進行中のプロジェクトの予想収益を算出できますか?

収益データに基づいて算出できます。テンプレートを使って予想収益のレポートを作成するには、下記のスライドを参照してください。

4. Projectsのデータを使って、バーンダウンレポートを作成できますか?

作成できます。テンプレートを使ってバーンダウンレポートを作成するには、下記のスライドを参照してください。

ヘルプとサポート

1. SkyDesk Reportsの技術的な質問の問い合わせ先は?

Top