Reports ヘルプ

スタートガイド

このセクションは、SkyDesk Reportsの利用開始と必要なタスクを完了するために必要な情報を提供します。

 

アカウントの作成

SkyDesk Reportsのアカウントを設定して、必要に応じてカスタマイズして、利用を開始します。

利用条件 l アカウントの作成 l 提供プラン l SkyDesk ReportsのUI l ロゴのリブランド

ワークスペースの作成

SkyDesk Reportsは、作成されたすべての情報をワークスペースと呼ばれる論理媒体で管理します。ワークスペースを作成して、データの解析の詳細については、こちらを参照してください。

ワークスペースの作成 l SkyDesk Reportsのテーブル l クエリーテーブル l ワークスペースの管理 l ワークスペースのバックアップ

レポートの作成

SkyDesk Reportsは、業務データを使って洞察力のあるレポートを作成できる効果的なレポートの作成機能を提供します。これを利用すると、意思決定をする前には発見できなかった方法で、データを閲覧できます。

グラフビュー l ピボットビュー l テーブルビュー l サマリービュー l ダッシュボード l レポートの自動作成

ビューの共有

同僚やクライアントとの共同作業は、業務の解析の重要な側面の一つです。 SkyDesk Reportsは、高いレベルのセキュリティを共同作業するユーザーに提供します。

共有l 公開 l エクスポートとメール

Top