SkyDesk Projects スタートガイド

SkyDesk Projectsはオンラインのプロジェクト管理ソフトウェアで、ビジネスの運用を容易にします。プロジェクト管理における日々の問題に対する包括的なソリューションであり、飛躍的にビジネスの価値を高めます。.

SkyDesk Projectsによりどれだけチームの業務を早く終わらせることができるか見てみましょう。

SkyDesk Projectsの提供機能は?

計画、管理、共同作業を支援し、ビジネスの目標の達成します。簡単な設定とカスタマイズで、ご利用いただけます。無料プランでは、ユーザー数無制限で以下の機能を提供しています。プランの詳細

SkyDesk Projectsで中心となる機能について説明します。

計画 マイルストーン、タスクリスト、タスク、サブタスクにより、業務の計画を簡単にします。
共有 フィード、活動の履歴、チャットにより、同僚と同じページで作業ができます。
管理 レポートとチャートで、プロジェクト内、プロジェクト全体の業務を簡単に管理できます。
生産性 工数表、リソースの使用率のグラフ、グローバルタイマーにより、効果的に生産性を明確にできます。
ナレッジマネジメント ドキュメントとフォーラムによりファイルの管理、ポータルの特定のチーム内でも、チーム全体でも議論が簡単にできます。
問題管理 課題のモジュールでプロジェクトの課題の登録、管理、クローズができます。
連携 SkyDesk ProjectsとDropbox、Bitbucket、その他のアプリケーションと連携して、データへのアクセスをより流動的にします。

SkyDesk Projectsに登録してポータルを作成する 

新しいポータルを作成するには

  1. SkyDesk Projects登録ページを開きます。
  2. 組織名を入力します。 これは、ポータルの名前にもなります。ポータルには一意の名前をつけてください。入力した名前がすでにポータルで使用されている場合、別の名前を入力するようにメッセージが表示されます。
  3. 認証情報を入力、地域を選択し、サインアップして、SkyDesk Projectsポータルを作成してください。