一部サービス終了のお知らせ  ⁄  End of Some Services
CRM ヘルプ

このページには、終了したSkyDeskサービスに関する説明が記載されておりますので、ご注意ください。

SkyDesk Projectsでの役割

ポータルの主な役割と権限

SkyDesk Projectsの主要な役割と権限は次のとおりです。

ポータルのオーナー

ポータルのオーナー(管理者)は管理者のすべての権限を持ちます。さらに、ポータルのオーナーは、ポータルのURLやオーナー変更の権限もあります。

メモ

  • ポータル管理者は各ポータルに1人だけです。

管理者

管理者は、新しいプロジェクト、フォルダーの追加、ユーザーの追加/削除、タスクの追加/編集/削除、ミーティングの設定のようなポータルのすべての権限を持ちます。

プロジェクトマネージャー

マネージャーは、新しいプロジェクト、フォルダーの追加、ユーザーの追加/削除、ミーティングの設定のようなプロジェクトレベルですべての権限を持ちます。

一般ユーザー

一般ユーザーは、ドキュメントへのアクセス、タスクの追加、プロジェクトへのドキュメントアップロードのような限られた権限を持つ、プロジェクトに従事する一般的なユーザーです。

契約ユーザー

契約ユーザーは特定の期間プロジェクトに従事する人です。契約期間が終了すると、管理者はプロジェクトへのアクセス権を取り消します。

クライアントユーザー

プロジェクトの対象となる会社または組織。 : Bowman Furniture。
プロジェクトの進捗を確認するために、アクセス権を持つクライアント組織のユーザー。 : mark@bowman.com。
クライアントユーザーは、タスクの追加、ドキュメントのアップロード、フォーラムディスカッションへ積極的に参加できます。

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