一部サービス終了のお知らせ  ⁄  End of Some Services
CRM ヘルプ

このページには、終了したSkyDeskサービスに関する説明が記載されておりますので、ご注意ください。

MailMagnet

SkyDesk Mailオプションは、SkyDesk CRMアカウント内での顧客とのやりとりをすべて管理し、メールのやりとりをトラッキングするのに役立ちます。次に足りないものは何でしょうか? SkyDesk CRMの見込み客や連絡先に関連付いている顧客からの重要なメールが、受信ボックスであふれています。しかし、すぐに通知メールが届き、見込み客や連絡先からの最重要メールに気づくことができていますか?

営業担当者の標準的な1日において、メールのコミュニケーションやフォローアップは不可欠です。また、顧客のメールにすぐに返信することがとても重要です。そのような場合に、メール通知は非常に重要な役割を担っており、MailMagnetはまさにその役割を果たします。賢く受信トレイをスキャンして、CRMの見込み客や顧客からのメールを知らせてくれます。 それだけでなく、メール返信次に行うタスクの追加メモの追加がMailMagnetから行えます。これに加えて、SkyDesk Mailの受信ボックスの別フォルダーやラベルに、メールをフィルタリングするオプションもあります。SkyDesk Mailオプションの設定も参照してください。

MailMagnetはSkyDesk Mailオプション機能を有効化し、SkyDesk CRM内でメールアカウントを設定すれば利用できます。SkyDesk Mail オプションも参照してください。

メモ

  • 見込み客または連絡先からのメールを受信すると、MailMagnetに表示されます。送信メールは表示されません。
  • あなたが受信者(例えば、あなたのメールアドレスがToまたはCCに設定されている)の場合のみ、MailMagnetでメールを受信します。
  • info@zillum.comsales@zillum.com などのグループメールはMailMagnetには表示されません。
  • MailMagnetは3分ごとにメールを取得します。
  • Mailmagnetには100通のメールが表示されます。

メールの返信

メールに返信するには

  1. MailMagnetのアイコンをクリックします。
  2. ポップアップ画面で、メールの一覧を表示できます。
  3. 返信したいメールをクリックします。
  4. 必要に応じて、 (メールの返信または全員へ返信アイコン)をクリックします。

次に行うタスクの追加

次に行うタスクを追加するには

  1. MailMagnetのアイコンをクリックします。
  2. ポップアップ画面で、メールの一覧を表示できます。
  3. メールをクリックし、次に行うタスクの追加リンクをクリックします。
  4. かんたん作成 ページで、詳細を指定し、保存をクリックします。

メモの追加

メモを追加するには

  1. MailMagnetのアイコンをクリックします。
  2. ポップアップ画面で、メールの一覧を表示できます。
  3. 返信したいメールをクリックします。
  4. 必要に応じて、 (メールの返信または全員へ返信アイコン)をクリックし、メールを送信します。
  5. メモの追加リンクをクリックします。
  6. 詳細を指定し、保存をクリックします。

ページトップへ