一部サービス終了のお知らせ  ⁄  End of Some Services
CRM ヘルプ

このページには、終了したSkyDeskサービスに関する説明が記載されておりますので、ご注意ください。

SkyDesk MailとSkyDesk CRMの連携

 

SkyDesk CRMのSkyDesk Mail オプションを利用すると、メール対応と顧客管理の作業を効率化できます。SkyDesk Mailオプションを使用することで、SkyDesk CRMアカウント内でのすべての顧客とのやり取りを管理できます。見込み客や顧客とやりとりしたメールとCRMの見込み客/顧客データを関連付けられます。

利用制限

権限が必要です:ユーザーはSkyDesk Mail連携の権限が必要です。

特長

  • 顧客情報とメールのやり取りをSkyDesk CRM内に集約できます。
  • メールでの顧客とのやりとりとCRMのデータ(見込み客、連絡先および商談)に関連付けられます。
  • 顧客とやりとりしたメールを他のユーザーと共有できます。
  • SkyDesk CRM内のメールクライアントと任意のPOP対応メールクライアントのどちらでもメールを送受信できます。

主な機能

  • SkyDesk CRMにメールタブを追加できます。
  • SkyDesk CRMの画面からメールを送受信できます。
  • 顧客とやりとりしたメールを他のユーザー共有できます(すべて共有か選択したメールのみかを選択できます)。
  • メールの履歴(スレッド)をツリー形式で表示できます。
  • 見込み客や連絡先からメールを受信すると、メールで通知されます。
  • Gmail、Yahoo、HotmailなどPOPに対応している他のメールサービスと連携できます。

SkyDesk Mail オプションの設定

SkyDesk Mail オプション | Gmailとの連携

メールの送受信

メールの送信 | SkyDesk Docsから添付 | メールの受信 | CRMへ情報を登録

その他

エラーメッセージ | MailMagnet

 

ページトップへ