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CRM ヘルプ

SkyDesk CRM - 概要

SkyDesk CRMはクラウド型の顧客管理・営業支援サービスです。SkyDesk CRMは組織全体の営業、マーケティング、顧客サポート、在庫管理機能を1つのシステムで効率化するのに役立ちます。

複数チャネルのコミュニケーション、営業の生産性、CRMのインサイト、商品のカスタマイズ、または外部との連携など、SkyDesk CRMは多くの機能を提供し、小規模企業および大企業の要件をサポートします。資料をご覧いただき、SkyDesk CRMについて知っていただき、使用してみてください。

SkyDesk CRM とは - 機能と概要

こちらをお読みいただき、SkyDesk CRMの基本概要とCRMの専門用語を理解してください。

スタートガイド

SkyDesk CRMは簡単に始められます。個人情報および組織情報を入力してアカウントを設定します。要件に合わせてカスタマイズし、SkyDesk CRMで最も頻繁に行われる操作について学びましょう。

新機能

SkyDesk CRMの最新情報を確認し、新機能やアップデートを使ってみましょう。

表示項目 SkyDesk アカウントに複数のレイアウトを作成し、複数の業務プロセスを実施します。 詳細フィルター 多数の他のパラメータ間で、活動、メールのステータスなどの条件に基づいてデータを抽出します。
レポート&ダッシュボード 営業・マーケティング活動の費用対効果や成果を、表やグラフで確認できます。項目やグループ化の条件はカスタマイズ可能です。 チェックイン クライアントの場所にいるときにSkyDesk CRM アプリからチェックインし、そのチェックインをCRMの予定と関連付けます。
設定 必要最低限の設定画面をナビゲートします。予測検索を使用して、お探しの設定をすぐに見つけます。 同僚とのデータ共有 データ別の共有オプションを使用して、同僚とデータを共有します。

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