一部サービス終了のお知らせ  ⁄  End of Some Services
CRM ヘルプ

iPad用 SkyDesk CRM

iPad用のSkyDesk CRMは、あなたのiPadからオンラインのSkyDesk CRMのデータへアクセスして作業ができるネイティブアプリケーションです。 このモバイルアプリケーションで、現在SkyDesk CRMアカウントにある見込み客、取引先、連絡先、商談、問い合わせ、タスク、予定、通話、仕入先、商品、フィード、見積書、ソリューション、価格表、受注書、請求書、発注書、ダッシュボード、カスタムなどのタブにアクセスできます。

利用制限

権限が必要です:管理者権限を持つユーザーは、他の権限のユーザーに対してモバイルライセンスを有効にする必要があります。

機能

  • どこでもSkyDesk CRMのデータにアクセス - いつでもどこでも、あなたのiPadからSkyDesk CRMのデータにアクセスできます。
  • 変更データの同期 - iPad内でデータの追加、修正、削除ができます。変更はオンラインのアカウントと自動的に同期されます。
  • オフライン作業 - あなたの端末がオフライン、またはネットワークに繋がらない場所にあっても、アプリケーションで作業を続けることができます。iPadに保存してあるCRMのデータにアクセスし、作成、変更、および削除ができます。 オフライン時に行った変更は、再度ネットワークに接続したときに自動的にオンラインのアカウントと同期されます。
  • 連絡先へのメール送信 - 端末で設定したメールアカウントからSkyDesk CRMの連絡先へ簡単にメールを送信できます。
  • Skypeを使用した発信 - アプリケーション内からSkyDesk CRMの連絡先、見込み客、取引先へすぐに電話をかけられ、あとでSkyDesk CRMに通話を記録できます。通話にはSkypeのみ使用可能です。
  • 近くにいる見込み客、連絡先、取引先の検索 - Appleマップを使うと、SkyDesk CRMはあなたの近くにいる見込み客/連絡先/取引先を検索し、表示します。 半径を10、25、50、または100 マイルまたはキロメートルに設定できます。
  • サーバーの検索 - 強力なサーバー検索機能を使ってSkyDesk CRMのオンラインアカウント内にあるデータを検索できます。 このオプションで、あなたのiPadにはないデータ(モバイル版からアクセス可能なタブのデータ) にもアクセスできます。
  • ビューによるデータ抽出 - 各タブで利用可能なビューでデータを抽出できます。カスタムビューはiPadでもアクセスできます。
  • 各データの関連リストの更新 - iPadで、各データに関連付けられているタスク、予定、通話、添付、メモを更新、削除できます。

インストール

App Storeからのインストール | iTunesを使用したインストール

使用方法

データの作成 | データの関連付け | 発信 | 通話の記録 | メールの送信 | 地図の表示
データの検索 | ビューの変更 | 近くの連絡先/見込み客/取引先を検索

ページトップへ