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リンクの追加

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リンクは、必要な情報を取得するために外部アプリケーションやURLにアクセスする際に役立ちます。これは、あなたのCRMアカウントに加え、他のサイトのコンテンツとワンクリックで連携できる拡張機能です。SkyDesk CRMのカスタムリンクの使用例を、いくつかみてみましょう。

  • 連絡先のTwitterのプロフィールへアクセス:あなたのアカウントにあるすべての連絡先には、Twitter IDを入力する項目があります。Twitterのリンクを作成することで、ワンクリックで 連絡先のTwitterプロフィールに直接遷移できます。リンクの例:{Contacts.Twitter ID}
  • 地図の表示:SkyDesk CRMでは、Google Mapsで連絡先の住所を表示できるよう、Googleマップで表示 というオプションがあります。もし住所の場所を他のアプリケーションを使って見たい場合は、リンクを定義しておくことができます。

メモ

  • SkyDesk CRMのカスタマイズ権限を持つ管理者とユーザーは、リンクを定義し、そのリンクへのアクセス権限も設定できます。
  • ユーザーは、アクセス権が付与されていれば、リンクへアクセスすることができます。これらの権限は、リンクを作成する際にSkyDesk CRMのカスタマイズの権限を付与されているユーザーが、権限の設定セクションで設定できます。

利用制限

権限が必要です:SkyDesk CRMのカスタマイズ権限を持つユーザーが利用可能です。

リンクの追加

リンクを追加するには

  1. 設定 アイコン) > 設定 > カスタマイズ > タブをクリックします。
  2. タブの一覧からご希望のタブをクリックします。
  3. リンクとボタン タブをクリックします。
  4. + 最初のリンクの作成をクリックします。
  5. 新しいリンクの作成 画面で、次の操作を行います。
    • 項目名に、リンクの名前を入力します。50字以内で入力してください。
    • 詳細情報を入力します。250字以内で入力してください。
    • URLを指定します。3000字以内で入力してください。
    • ドロップダウンリストから、項目を選択します。
      選択時に、フィールドの値がURLの一部として入力されます。
    • 権限の設定 セクションで、リンクにアクセスを許可するユーザー権限を選択します。SkyDesk CRMのカスタマイズの権限を持つユーザーは、リンク作成時にアクセス権を設定できます。権限に基づいて、他のユーザーはリンクを使用できます。

    • 保存をクリックします。
      リンクは詳細 ページで利用可能です。

リンクの削除

ひとつのモジュールにつき、最大10個までリンクを作成できます。削除したい時はいつでも削除ができます。SkyDesk CRMのカスタマイズの権限を持っているユーザのみリンクの削除が可能です。

リンクを削除するには

  1. 設定 アイコン) > カスタマイズ > タブをクリックします。
  2. リンクとボタン タブをクリックします。
    選択したタブの、リンクとボタンの一覧が表示されます。
  3. 削除したいリンクの(削除アイコン)をクリックします。

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