効果的な機能で、結果を出す

製品を販売する場合も、顧客と関係を構築する場合も、メールキャンペーンは繋がるのに最も効果的な方法のひとつです。SkyDesk Campaignsでは、メールキャンペーンを迅速にかつ効果的に、作成、送信、共有、管理できます。

登録者の管理

SkyDesk CRM、Eventbrite、G Suiteなど、さまざまなソースからSkyDesk Campaignsに登録者をインポートして、すぐに関係を構築できます。詳細へ

A/Bテスト

2つのバージョンのキャンペーンをテストして、効果的な方を確認できます。詳細へ

スタイルに合うニュースレター

魅力的なニュースレターをデザインして、ブランドアイデアをスタイリッシュに読者に伝えましょう。ギャラリーからテンプレートを選択したり、自分のHTMLテンプレートにインポートしたり、基本のレイアウトをカスタマイズしたりして、魅力的なニュースレターを発行しましょう。

定義済みのテンプレート

さまざまな場面に対応したテンプレートを用意しています。テンプレートを選べば、わずかな時間でニュースレターの作成が可能です。詳細へ

ドラッグ&ドロップのエディター

テンプレートエディターでは、画像、テキストボックス、ソーシャルボタンの追加など、ニュースレターの見た目のカスタマイズが可能です。詳細へ

自動処理

キャンペーンに対する受信者の反応に応じてメッセージを送信します。トレーニングでも、見込み客の育成でも、顧客との関係構築でも、一連のメールを送信する場合、条件と自動化を設定するだけで、残りを自動で処理します。

自動メール送信

一連のメールを作成してスケジュールを設定します。自動メール送信は、いつもメッセージを適切な人に適切なタイミングで送信できます。詳細へ

ワークフロー

登録者を適切なメール送信リストに追加することで、これまでより正確に的を絞って登録者に送信することができます。詳細へ

個人的な内容で関係を構築する

個人宛のメッセージであれば、登録者により響きます。これにより、顧客との関係を長く続けるきっかけとなります。

差し込みタグ

個人的なメールは、型にはまったコピーよりも良い結果をもたらします。差し込みタグは、より人間的に感じられ、より良い関係を築けます。詳細へ

動的な内容

同じメールを全員に送っては良い結果は期待できません。メールの内容を動的に変更すれば、より個人的に感じ、変換率が上昇します。

適切な数で良い結果に導く

登録者に適切な数のメールを送信することは、メッセージの作成と同じくらい重要です。Campaignsからのメールを制限することで、一定期間に登録者に送信するメールを抑制することができます。詳細へ

ソーシャルメディアキャンペーンで顧客にリーチする

ソーシャルメディアでキャンペーンを共有することで、より多くの人にメッセージを届けることができます。Facebook、Twitter、LinkedInにキャンペーンを投稿できます。詳細へ

成功を評価するリアルタイムの分析

直感的なレポートでキャンペーンの結果を把握します。このレポートには、キャンペーンのクリック数、オープン、登録解除、不達、共有の数が表示されます。位置情報のレポートで受信者の位置を追跡し、PCまたはモバイル機器のどちらで多くキャンペーンを開いているかを把握することができます。詳細へ