メールマーケティングを成功させる

各企業は、適切な受信者を対象に、より個人的な方法でコミュニケーションを取り、売り上げを促進したいと考えています。メールマーケティングは、押し付けがましくなく、ターゲットが設定でき、完全に測定が可能であるため、これらをすべて達成する最も簡単な方法です。メールマーケティングの取り組みを最大限に活用するための最善策をご紹介します。

計画

プロモーションのモデルを作成する

プロモーションには、当たることも外れることもあります。 すべては計画と実行の方法にかかっています。成功するプロモーションを設定するためには、重要な活動のチェックリストを用意し、予定に貼り付けます。

フォームでより多くの登録者を獲得する

多く登録者がいるということは、多くの人が目にして、売り上げが上がるということです。登録者を確保するためには、登録フォームが非常に役に立ちます。プロモーションのフォーム用に他にないデザインを作成して、Webサイトに追加することで、登録者を増やします。

健全なリストを成長させ維持する

クリーンで、新しく、許可に基づくメール送信対象リストを使えば、プロモーションの取り組みが良い方向に向かいます。場所、年齢、業界など、選択した条件を元にリストをグループ化することで、適切な人にプロモーションを行うことができます。

詳細へ

デザイン

魅力的なメールで顧客の心を捉える

メールをデザインするのは楽しいことです。受信者個人のために作成する場合は特にです。送信するニュースレターに工夫を凝らし、登録者に次のメールも読みたいと思わせましょう。

それ自体がすべてを語るコピーを作成する

決まり文句のようであればあるほど、内容が最も重要だということがはっきりします。質の高いメールのコピーで登録者を引き込み、 ビジュアルや動画で彼らの心をつかむことで言葉を補います。

フォローアップを自動化して時間を節約する

営業のメールからお礼のメールまで、 顧客の反応に応じて 一連のフォロー用メッセージを送信します。正しい順序にメッセージを並べ、間隔を設定したら、あとは自動に任せることができます。

最適化

やりとりの向上のために、メールのバージョンをテストする

送信したメールに対して、受信者がどのように反応したかを知るのは非常に重要なことです。テスト対象の受信者にA/Bテストを行い、より大きなグループに対してメールがどのように影響するかを把握します。

タイトルで最初の印象を良くする

優れたタイトルは、受信者にメールを開封させます。タイトルを直接的で、明確で、説得力があるトーンにすることで、読者をプレヘッダーに注目させ、メールを開封させます。

配信

ソーシャルメディアでプロモーションを共有する

キャンペーンをさまざまなソーシャルメディアのプラットフォームで共有することで、より人目に触れるようにします。誰をターゲットにするかに応じて、Facebookのプロモーションタブ、Twitterのカード、LinkedInのキャンペーンを作成します。

登録者の提案に注意を払う

キャンペーンから顧客との会話を始めます。 フィードバックと提案を収集します。アンケートの依頼を顧客に送信し、購買経験について尋ねることで、今後のプロモーションをより良くすることができます。

すべての機能